近況報告 2023/07

はじめまして!パプリカミュージックレンタル 担当の鎌田です。 

実は半年以上前に入社していたのですが、バタバタな日々でブログ初投稿です。
これから少しづつパプリカでのストーリーを紹介していこうと思います。

まず、新しい車が来ました。ニューパプリカーです。

茅ヶ崎文化会館にて行われたカラオケ大会に格安PAセットレンタル、音響オペレーターをご利用頂きました!

先日茅ヶ崎文化会館にて行われたカラオケ大会に、格安PAセット、音響オペレーターをご利用いただきました! 当日は100人程の参加者が集まり、音響オペレーター3名体制でお手伝いさせていただきました。 時間的にフルコーラスは歌 […]

ホームページをリニューアルしました

いつもパプリカミュージックレンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度パプリカミュージックレンタルは旧サイトから移転しました。 新サイトではホームページから直接ご予約が出来るようになりました。

消費税増税に伴う料金の変更について

いつもパプリカミュージックレンタルをご利用頂き誠にありがとうございます。 2019年10月の増税に伴い、10月以降のご利用金額は全て消費税10%に変更となります。 ご予約日程が10月以降の場合、9月末までにご予約頂いた場 […]

本日はサンピアンかわさきの大ホールにPA機材一式のレンタルに来ています

おはようございます、茂木です。 雨です。 寒いです。 きょうはサンピアンかわさきの大ホールで行われるダンスイベント用のPA機材を搬入に来ています。 ダンスなのでサブウーファーはマストですね。 ズンズン響かせたいと思います […]

鎌倉プリンスホテルバンケットホールにドラムやギターアンプ、ベースアンプをレンタルさせて頂きました。

こんにちは、パプリカミュージックの茂木です。 少しずつ暖かくなってきてイベントが多くなるシーズンがやってきました! 本日は鎌倉プリンスホテルバンケットホールにドラムセット、ギターアンプ2台、ベースアンプなどのバンド機材一 […]